独女のグルメ

孤独のグルメに感化されたタイトルそのままに主に食べ物の感想ブログ(予定)

モーニングうどん@手延べうどん水山

漫画喫茶泊の後新幹線に乗り込む前に前から気になっていた手延べうどん水山でモーニングをしてきました。
ミニうどんとご飯物のセットがモーニングセットとして11時までやってたのだけど、炭水化物✖︎炭水化物は避けたかったので単品注文することに。
f:id:kklein:20160529211920j:image
1番人気らしい、黒酢あんかけうどん。

あったかくてうどんののど越しがよかったのですが肝心の味を覚えておりませんwww
鼻詰まりがひどかったせいですね。

んーでも普通に卵うどんにしとけばよかったな。
サンラータンとかは好きなんですが、鼻詰まりでは堪能できませんでした。


クライン子