独女のグルメ

孤独のグルメに感化されたタイトルそのままに主に食べ物の感想ブログ(予定)

キルフェボンボン

甘いものが食べたくなってキルフェボンへ行ってきました。
キルフェボンの特徴はフルーツを贅沢にたっぷり使ったタルトです。
1ピース2000円近いゴージャスなタルトもあります。だいたいの価格帯は600円〜900円
季節や店舗によって品揃えが違うのも特徴。
京都店は京阪の三条駅が最寄りで高瀬川沿いにあります。テラス席は緑の中に川が臨めます。女子会やデートにおすすめですね。

で、キルフェボンといえばフルーツタルトなのですがなんかチーズケーキがめちゃ美味しそうだったのでチーズケーキを頼みました。笑

f:id:kklein:20160607174455j:image

控えめな甘みとクリーミーな濃くのあるチーズのフィリングが美味しい。

ただやっぱりフルーツも食べたくなってマンゴークリームチーズタルトも食べてしまいました。

f:id:kklein:20160607174449j:image

むむむむむむ、私はやっぱり生クリームが心底好きなようです。
クリームチーズと生クリーム、サクサクのタルト生地が美味しすぎる…

f:id:kklein:20160607222439j:image
 
みんなが待ち望んでいたようなタルト生地のクッキー
フレイバーが豊富でした。



クライン子