独女のグルメ

孤独のグルメに感化されたタイトルそのままに主に食べ物の感想ブログ(予定)

F1ジャンボたこ焼き

f:id:kklein:20160711214531j:image

先週の金曜日、我慢できずにやってしまいました。

たこ焼きとハイボール

 

写真が悪すぎて申し訳ないこちらのたこ焼きは岡山に来てからずっと気になっていたお店。

夕方から岡山では珍しく深夜までやっているたこやき屋さん。

たこだけでなくウインナーが中身のたこ焼きもあり興味津々!

 

外はかりっと中はとろっとしておいしかった!おいしかったけどすごい普通なたこやきだった!またそれもよし!うん!

とろっと感はタイプです。

 

500円と高級なのでたまのご褒美にまたお世話になるやもしれません。

http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000826/

 

クライン子