独女のグルメ

孤独のグルメに感化されたタイトルそのままに主に食べ物の感想ブログ(予定)

銀座ノアカフェでモーニング

東京出張が週末に入ったのでネカフェに一泊して久しぶりの東京を楽しみました。

12時から美容院の予約を入れたけどネカフェを出たのは朝7時。

築地で朝ごはんを食べ終わってもまだ9時。

11時から開店する「銀座たちばな」でかりんとうを買いたかったので銀座から抜けられない。

そんな私を受け入れてくれたのが銀座ノアカフェ。

土曜日でも朝8時からやってました。

モーニングではトーストかワッフルか選べます。

まずはサラダを提供されて、焼き立てのワッフルが到着!

f:id:kklein:20160424185211j:plain

外がさっくりで軽くておいしいワッフルでした。

上に乗ってるのは塩味の強いバターで、メープルシロップと合いました(*´ω`)

 

ただ、既に築地「きつねや」でホルモン丼を食べ、「紀文」で野菜天を食べ歩いた後なのでお腹いっぱい…

しょっぱなモーニングで来たいな。

 

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]

 

おわり

 

クライン子