独女のグルメ

孤独のグルメに感化されたタイトルそのままに主に食べ物の感想ブログ(予定)

仕事よりもアニメイトをとった

今日はご飯関係ないです。
タイトルまんま。
転勤でこの大都会まで来たはずなのに、2件明日にさせてくださいとお願いいしダッシュでアニメイト岡山駅前へ。

目的は時代群像活劇斬!
発売日に本屋に行くのとか久しぶりだわ〜
この高揚感いいね
東京にいた時は、通勤途中や外出途中に本屋が何件もあったから気がついたら新刊だ〜て感じだったから

今の仕事は好きなはずなのに、漫画の方が優先順位が高い自分に安心

とりあえず…

f:id:kklein:20160531233908j:image

男子なら胡座かかんか!胡座!(*´ω`*)
なんちゅー乙女座りやねん(*´ω`*)

はぁたまらん。
元気で可愛い沖田さんが見れただけでも1000円の価値があるわ。

黒乃先生色の塗り方かわったのかな

クライン子