独女のグルメ

孤独のグルメに感化されたタイトルそのままに主に食べ物の感想ブログ(予定)

ピスメの沖田さんから始まる2次元における沖田総司像

f:id:kklein:20160602000608j:image

だいぶ昔の絵
社会人なってから描いてないわ
ペンタブ始めよう

最近のピスメの展開はつらいながらも、沖田さん的には救われたと思える
やっと本音が言えたんだねって
本誌も追いかけ始めて最新号も読んでいますが、カウントダウンが始まってるのだなぁとしんみり
新撰組ものなので先の展開は知っていても、可能な限り元気な沖田さんを見続けたいものです
ビジュアルといい面倒くさい性格といいど真ん中なんですもの
色々な新撰組ものチェックしてるけど、ここまでどストライクなビジュアルの沖田総司はいません。
ちょっと昔のオーソドックスな感じがよい。(るろ剣の沖田さんとかnot瀬田宗次郎
ストレートポニテの黒髪でちょっと色小姓にしたいような美貌が私の中の2次元沖田さんの標準仕様です
あの親戚の人をもとにかかせた絵とかはいいんです。
2次元はファンタジーなんですから。
ちるらんくらいぶっ飛んだ方が面白い
島田さんのドレッド見た時満喫で声押し殺して笑ったわ


今の2次元の沖田さんのトレンドは茶髪でドSなのかしらね
鬼畜やドSに全く萌えない私にはつらい
あかんねん、鬼畜なセリフてツッコミどころ満載やんか…♪(´ε` )
やはり某乙女ゲーの影響が強いのかしら
話逸れますが、私あの漢字がよめなくてずっと、さくらボッキって読んでて恥をかいた過去があります(´-`).。oO(バカってこわい

とにかくピスメの強くて綺麗で脆くて純粋で幼い沖田さんが大好きです。

 クライン子